ゲーム好きキャバ嬢のオタ活日記

社会不適合者ですが毎日幸せです。

学園カフェで遊んできたよーーーー

f:id:pikarincorin:20210330202639j:plain

愛媛県松山市のロープウェイ街に開校したアチーヴ学園に入校してきました!

 

入店するとまず学園長さんから「校則」の説明を受け、入学の手続きをします。名前と出席番号が決まり、ドキドキしながら入学します。

 

教室に入ると懐かしい机が7個、正面に黒板があり、机の中にメニューがありました。私はこの学園の生徒で、キャストさん方は日直の生徒でクラスメイトなんだそうです。

 

「ってことは私たち同級生だよね!?」

 

って質問を投げかけるとそのクラスメイトさんは3年生(という設定)だったそうで、どうやら私の方が後輩だったようです。失礼しました><その後は先輩たちと楽しくお話ししました。

 

窓からは本物の学校が見えるし、教室の雰囲気があってすごく懐かしい気分になりました。休み時間にクラスメイトとお話ししているような感じでした!(嘘です!実際の学校生活ではこんなに可愛い女の子達と休み時間にお話しなんてしていませんでした)

 

メニューはコッペパンや実験ドリンクなど学校に因んだものがありました。懐かしい机に座っているだけで、話は自然と学校あるあるな話題になって、初対面でも先輩達との会話に困ることはありませんでした。意外と普通に女子トークも弾んで楽しい空間でした。

 

メニューの中に「交換日記」というのがあってどういうものなのか気になりました。ちゃんと聞いておけばよかったなぁってちょっと後悔しました。

 

私の勝手な期待ではもっと「学校ごっこ」をするような空間なのかなぁと勝手に想像していたのですが、どちらかといえば学校っぽい雰囲気の場所でクラスメイトと学校を懐かしみながら色んな話をする空間でした。

 

なのでロールプレイ(ごっこ遊び)に自信のない方でも安心して遊びに行ける。。。ではなく登校できると思います!次回登校が楽しみです。

 

 

制服美少女情景図鑑

制服美少女情景図鑑

  • 発売日: 2019/10/31
  • メディア: 大型本